2022 CQ WW CW

SSNも2桁のままで、「悪くはないけど」のCONDXでしたので、期待は昼間のLONG PATHでしたがカリブは聞く事のなく、AFもCNが聞こえてQSOできましたが、他は聞く事もなくでした。
目標は 500QSO 30ZN+70Cty でしたのでQSO数がちょっと足りませんでしたが、マルチは+10てとこでほぼ、目標通りでした。

10m LP Non Assisted Score: 145,090

BandQSOsPtsZNCtyPt/Q
284941319327827

AFめったに呼ばれることがないのですが、5Z4が呼んできてびっくりでした。
27日夜は、EUのLONG PATHが20時前からダラダラと23時過ぎまで聞こえていましたが、QSOできたのは、信号が強くなった22時前後に8QSOのみでした。23時頃のW方面を期待しましたが、PATHは無かったようです。

時間ごと、ZONEごとの集計画像を追加。

1件のコメントがあります

コメントを残す