定年退職と引っ越し

3月31日で定年退職となり、6年間の単身赴任生活が終了し自宅へ帰ってきました。3月末は引っ越し、大分の部屋の掃除、3月28日には大分からの主要な荷物が届きましたので、部屋の押し入れ(主に衣類の整理)をやったり、さらに31日に残りの荷物を車で持ち帰りましたので、部屋の中はぐちゃぐちゃでしたが、4月2日には倉庫も整理して色々収納してある程度部屋も片付きだしました。
ぼちぼち無線もできるようになってきました。
4月1日からは新しい職場で仕事を始めました。通勤距離が自宅から2km弱ですので、仕事に慣れてくれば無線をする時間はかなり取れそうです。とりあえず、自宅にいる時は10m FT8を受信状態にしています。

コメントを残す